ないえごろうブログ

同音異義の探索

いやぁ〜ッ、「Chat Bing」さん、回答、ありがとう・・・

文字霊日記・3275日目  

 「TPG」・・・今現在話題沸騰の・・・   
 「ChatGPT(チャット ジーピーティ)」・・・ 
 「AI」の進化、凄いねッ・・・  

 ↓↑
 そんな今現在、2022年からの地球上の世界で
 「プーチン」が
 第一次世界大戦
 1914年 7月28日
 ~
 1918年 11月11日
 ↓↑
 第二次世界大戦
 1939年9月1日
 ~
 1945年8月15日
 を凌駕する
 「アナログ的侵略戦争」
 を残虐にやっている・・・
 「自然災害」じゃぁない
 「人間同士の殺し合い」・・・
  ↓↑
 「プーチンの侵略戦争」
 を擁護する
 「人間」がワンサカいる世界・・・
  コイツラは「市民」か?
 「市民権を有する国民」ってダレなんだか・・・?
 「市民社会」で護られる「人々」は
 「市民法(法律・警察・裁判)」によるが
  ↓↑
 「侵略戦争の戦争の決定権・実行命令権」は
 「プーチン」にあり、それを「発動」したのに
 恰(あたか)も
 彼の取り巻き連中
 「追従者(epigone)」が
 「プーチン」を煽っているんだ、と
 「独裁者プーチン」が
 「戦争回避」を出来なかったように
 発言するヤカラがワンサカ・・・
 まるで「独裁者」が
 「善政苦悩の大奥吉宗」であるような発言・・・
  ↓↑
 「2023年2月12日
  ここ数カ月で
  ロシア人の
  妊婦5000人以上が
  アルゼンチンに入国」
  ↓↑
 「2023年2月28日
  アルゼンチン政府の移民統計
  2022年1月以降に到着した
  ロシア人は
  2万2000人超
  その多くは
  中・上流階級
  アルゼンチンで
  出産する人も
  同国で生まれた子どもには
  直ちに
  市民権が与えられる」・・・
 (2023年3月8日
  FOR THE WALL STREET JOURNAL)
  ↓↑
 「独立系メディア(2022年5月6日)
  連邦保安局(FSB)の統計として
  今年(2022年)1~3月に約388万人国外逃亡」
  ↓↑
 「米誌フォーブス(2022年5月6日)
  動員令後に国外に脱出したロシア人男性らは
  七十万人に達した」
  ↓↑
 アナログのボクは
 「固定電話」
 しか有していないので
 「Chat GPTの認証」は
 「携帯電話」
 からしか出来なく
 「Chat GPT」は
 使用が出来ない・・・
 この時点で
 認証した個人情報をドウするんだか
 ↓↑
 それで
 「Chat Bing」
 に訊いてみた
 ↓↑
 抜け忍、カムイの老後・・・占い師・・・
 ↓↑
 抜け忍の占い師の生涯の小説を書くとしたら
 興味深いテーマですね。😊
 ↓↑
 占いは忍者にとって必須科目で
 様々な東洋占術を学び身につけていました
 しかし
 忍者は占いを完全に信じているわけではありませんでした。
 占いはあくまで参考程度にして
 自分の判断力や行動力を大切にしていました
 抜け忍の占い師が
 どんな人生を歩んだかは
 想像するしかありませんが
 里から追われながらも
 人々の運命や相談に耳を傾けて助言したり
 自分の過去や未来に向き合ったりする姿が
 描かれるかもしれません
 また
 元祖忍者村 肥前夢街道内で
 手相と姓名判断の占い師
 中尾宗倫先生など
 現代でも活躍する忍者系の占い師も
 参考になるかもしれません
 カムイとは
 抜け忍の占い師の名前ですか?
 それとも、別の作品の登場人物ですか?
 ↓↑
 「カムイ外伝」のカムイです・・・
 ↓↑
 なるほど、カムイ外伝は
 白土三平の漫画で
 抜け忍のカムイが様々な冒険を繰り広げる物語ですね
 カムイは最終的には
 自分の里に戻り、和解することができました
 カムイ外伝の老後というと
 カムイが里で平穏に暮らす姿が想像されますが
 どんな展開を考えていますか?
 ↓↑
 それを訊きたいんですが・・・
 ↓↑
 すみません
 私はカムイ外伝の老後については知りません
 😅 あなたはカムイ外伝のファンですか?
 どうしてこの作品に興味がありますか?
 ↓↑
 ありがとう
 ↓↑
 どういたしまして
 😊 カムイ外伝の小説を書くことは
 あなたの夢ですか?
 それとも、趣味ですか?
 ↓↑
 できれば
 「組織」から抜け人になった老人の占い師の人生・・・
 ↓↑
 組織から抜け人になった老人の占い師の人生というと
 カムイ外伝とは違う話になりますね
 ↓↑
 彼の平穏に暮らす老人姿ではない
 あなたの想像、妄想上の
 彼の老後の姿を訊きたかったけれど・・・
 ↓↑
 あなたの質問は、私にとって難しいです
 😓 私はカムイ外伝の作品を読んだことがないので
 カムイの老後の姿を想像することができません
 私はあくまで
 検索結果から情報を提供することができるだけです
 ごめんなさい
 ↓↑
 いやぁ~ッ・・・「Chat Bing」さん、回答、ありがとう・・・
 ↓↑
 で、以下がボクの「小説」の
 「エメラルドブルーの謎
 (碧き眼の人形伝説)
 奈井江 五郎」
 で
 アメリカ在住の時に原稿を書き終え
 帰国後
 再校正して
 初めはキャノンの1985年に「ワープロ」で打ち込んで
 後で「ソフトバンクのHP」に貼り付けたモノでしたが・・・
 お借りしていた「HP」から
 幾たびも他の「HP」に変遷して消滅かと思いきや
 ダレかが
 「インターネットアーカイブ」に保存してくれたモノで
 覗けるのは
http://web.archive.org/web/20050421231845/http://c2c-2.rocketbeach.com/~fanin/fanin/blue/bluem.htm

エメラルドブルーの謎
 (碧き眼の人形伝説)
 奈井江 五郎

 ・・・いぁやぁ~ッ・・・
 今現在、読んでみると「面白い」なッて、さぁ・・・
 キャノンの
 1985年の「ワープロ」の「漢字検索の段階」で
 「旧漢字」が無い・・・
 それにワンサカの誤字脱字の作品・・・
 「綴り方教室」でモッと講義を受けなくちゃぁ・・・
 でも、今は「ヒンニョウ、ゴク潰し」の生活・・・
ーーーーー
 ・・・???・・・
  ↓↑   ↓↑
 「プラトン古事記をカタル(古事記字源)
  +
 (表紙・画像・音楽)」の移転先・・・

 ↓↑
 ボクの「古事記字源」の発端・・・
 ↓↑
 干支歴
 ↓↑
 追加添文 「戦争と平和」・・・「モウケの生き方」
 ↓↑
 メリキリの - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=7xgS0oJhhe8

 ↓↑
 モモちゃん
https://www.youtube.com/embed/W00rHNN2zMQ?

 ↓↑
 モウ君の総合目次
 ↓↑
コジキ姫赤い絨毯に乗る(m)
 ↓↑
 古事記と虎関師錬